« 透明化! | トップページ | 部屋の改装完了! »

2012年5月20日 (日)

部屋の改装

兼ねてよりレイアウト製作以前の問題だった部屋の経年による壁紙の剥がれ、カーペットの汚れと元々の色、至る所にあるシミや汚れなどなど・・・、かなり残念だった私の部屋ですが、我が家も余裕ができたのである程度の部屋などを改装するに辺り、私の部屋も綺麗サッパリ改装してもらえるようになりました。

・カーペットの撤去(→フローリングタイプの床に変更)
・壁紙張り替え(→汚れの着き難いタイプへ変更)
・照明変更(→吊り下げ式のものから天井固定タイプへ)
これらが部屋のリニューアル(改装)内容です。

« 透明化! | トップページ | 部屋の改装完了! »

管理人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1659308/45337444

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の改装:

« 透明化! | トップページ | 部屋の改装完了! »

無料ブログはココログ