« 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー その3 | トップページ | 透明化! »

2012年5月 3日 (木)

先は長い

このGWですが色々と事情があり初日以外は全く出掛けていません。そもそもお金をそんなに使えないですから・・・。趣味活動はできないことはないですが以前よりは自重気味。ましてや模型なんて・・・、と言いつつトミックスの限定かすがだけは注文しちゃいましたwこういう時に限って夏のJAM限定品とかも凄く欲しいものになるんでしょうね・・・。

話が多少逸れましたが節約故にやった事といえば大掃除。家庭的事情が打開できれば模型活動も来年には本格的に何かしらできそうですし。それも踏まえて部屋の物を全て撤去してサッパリ!何となく取っておいたりとりあえず保管していた物もキッパリ捨てて更にサッパリ!!かなり部屋はスッキリしましたが問題は状態。壁紙は剥がれていて昔からのシミやカビが取れない上に、カーペットも元々の色が微妙なのに加えてかなり汚れている!ペット部屋や父親の美術部屋だった経緯もあって現在に至る訳ですから当然。しばらくは何もできないので部屋は当分空っぽのまま放置です。なお予定としては床下ぐらいは何とか改善したいと思っており、カーペットは止めてフローリングに変更したいです。レイアウト設置するならそっちのが色々都合が良さそうですし。まあ結局今年も何もできないですし先は長いですね・・・。

« 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー その3 | トップページ | 透明化! »

管理人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1659308/45115138

この記事へのトラックバック一覧です: 先は長い:

« 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー その3 | トップページ | 透明化! »

無料ブログはココログ