« 1/144 J-AIR CRJ-200製作(整形ほか) | トップページ | 到着 »

2013年2月 7日 (木)

制作意欲を掻き立てるものが・・・

平日でもブログ更新する暇があれば極力する努力をし出した今日この頃。その成果もあってか模型製作にも意欲的になり、ようやく数年ぶりにCRJ-200の製作再開に漕ぎ着けた訳であります。そんな中気になるニュースが。F1ドライバーのルイス・ハミルトン選手がプライベートジェット購入との事。タイトル見た時は凄いな~ぐらいしか思わなかったのですが、機体の写真を見たらボンバルディアCL-600じゃないか!ドイツレベルの物をそのまま組めば再現できるんじゃ?まだ限られた写真しかなくて資料が乏しいですが、余裕があれば作ってみたいと思ってついブログ更新しちゃいましたw

« 1/144 J-AIR CRJ-200製作(整形ほか) | トップページ | 到着 »

管理人のぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1659308/49246843

この記事へのトラックバック一覧です: 制作意欲を掻き立てるものが・・・:

« 1/144 J-AIR CRJ-200製作(整形ほか) | トップページ | 到着 »

無料ブログはココログ