« 水都大垣トレイン初乗車 | トップページ | 100系9000番台(X0編成)を整備 »

2013年5月 6日 (月)

大型GWの日々

大型連休となったGWですがそこそこ出掛けたり旅行しました。GWの行動を大まかに紹介します。

Img_6088まず初っ端の土曜日に、暇があった時に近鉄ミステリーツアー列車を撮影。折り返しの列車は用事があって撮れず残念且つ悔いが残りました。もし撮れてたら順光且つあおぞら車両先頭で撮れたのに・・・。




Img_6196GW前半は大学友人達と関東へ旅行。東京滞在時は友人宅に泊まって雑談したり、東京に出て行って秋葉原やお台場へ行ったり・・・。ただし鉄道撮影の暇はありませんでした。その後は江ノ島へ。




Img_6221旅行後半は江ノ島へ。レンタカーを借りて湘南の海沿いをドライブしたり色々してました。友人が素泊まりで安く良いホテルを取りましたが、まさかの観光ホテル!ビジネスホテルとかや酷い時はネカフェばかりだった私にとって、観光ホテルに泊まるなんて一体何年ぶりかと(笑)。鉄道趣味とは全く無縁でしたがかなり楽しめました。

GW後半は大してやる事もなくただ周辺をブラブラドライブしたり友人と近場で遊んだりばかりでした。せいぜい丸栄の鉄道模型展に行ったぐらい。でも何かマンネリ感が出てしまってたのか入場して僅か10分ぐらいで出ちゃいました。あと肝心の模型製作もイマイチ・・・。

今日でGWも終わりですが、今のところは計画実行しようとしているお盆の鉄道旅行に向けて頑張りたいです!!

« 水都大垣トレイン初乗車 | トップページ | 100系9000番台(X0編成)を整備 »

お出掛け・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1659308/51521065

この記事へのトラックバック一覧です: 大型GWの日々:

« 水都大垣トレイン初乗車 | トップページ | 100系9000番台(X0編成)を整備 »

無料ブログはココログ