« 週末の小旅行 | トップページ | 広島里帰りフライトの旅(1日目) »

2013年11月19日 (火)

更新予定情報

皆さんこんばんは。就寝前ですし明日も仕事なので文面だけでのお知らせです。この週末に行った里帰りフライトの簡単な旅行記を、今週末に2日間に分けて掲載予定です。更に写真も多くより詳しく内容を記載した旅行記は、現在作成中のホームページの旅行記に掲載予定です(公開日未定)。

とにかくジャンボジェットに乗ると言うこの時のリベンジも果せましたし、山陽新幹線のこだま鈍行(?)旅行もかなり堪能できました。広島駅及び岡山駅での在来線撮影も、そこそこの成果がありました。まあやはり黄色単色(末期色)ばかりでしたが・・・。

« 週末の小旅行 | トップページ | 広島里帰りフライトの旅(1日目) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1659308/53991852

この記事へのトラックバック一覧です: 更新予定情報:

« 週末の小旅行 | トップページ | 広島里帰りフライトの旅(1日目) »

無料ブログはココログ